ぼうけんのしょ

育成メモや構築記事など。

第2回ダブルボスラッシュ参加資格争奪仲間大会についてのお知らせ

こんにちは。まつげです。

 

ダブルボスラッシュをまた開催してほしい、って人が結構居たけど、言うだけで誰もやらなそうな雰囲気だったし、新作もうすぐ出るしやるか、ということで開催することにしました。

 

 

 

第2回ボスラッシュの開催自体は、今シーズンが終わってから行うので9月終わり位になると思います。

 

ルールはVGC2018ルール。

 

優勝賞金、賞品も用意しているので、参加資格がある方は是非参加してください。

 

現時点での参加条件は

 

第2回ダブルボスラッシュ参加条件

・SM、USM ダブル最高レート2000以上

・SM、USM WCS最終レート1900以上

・JCS2017、2018、2019マスターカテゴリWCSDay1参加資格保有

・第1回ボスラッシュ上位8名

 

上記一つでも満たしていれば参加可能となっています。

 

何人参加できるのか現時点で把握できていないので、早めに参加者募集掛けます。

(その際はご協力お願いします。)

 

人数が少ないようでしたら追加条件を提示して、再度参加者の募集を掛ける予定です。

 

参加者募集する時は、またこちらのブログに載せるのでしばしお待ちください。

 

 

 

 

 

今回は、第2回ボスラッシュ出場資格を持っていない方向けの仲間大会のお知らせです。

 

ルールはVGC2018ルール。

 

日程は7月6日(土)21時~24時まで。

 

持ち時間5分制。

 

対戦回数は最大15戦。

 

 

 

今、Twitterの名前が小学生が考えるような名前になっているので、まじでものすごく言いたくないのですが、私の旦那が仲間大会を開催します。

 

 

 

もぐもぐうんこ。。 (@zunzuncity) | Twitter

 

 

 

この仲間大会の上位5名に第2回ボスラッシュ参加資格を付与します。

 

現時点で参加資格を持っている方も、もちろん参加できます。

 

もし、参加資格がある人が上位5名の中に入ったとしても繰り上げ等はないので、皆さん全力で頑張ってください。

 

質問等あれば、

まつげ@ゴリラから美人ゴリラにランクアップ (@matuge_315) | Twitter

もぐもぐうんこ。。 (@zunzuncity) | Twitterまでお願いします。

 

 

ぬおおおお!!!挑戦したる!!邪魔したる!!!

って人は、下記リンクから仲間大会に登録してください。

 



 

日程はアンケートにて募集した結果通りにさせていただきました。

 

ボスラッシュ自体は9月後半に開催するし、一時募集も掛けてないので早過ぎる気もしましたが、現時点での参加条件だと参加人数少なそうだし、やるなら早く終わらせた方がダメだった時にレートに集中してもらえるしいいか。増えても最大5人だし。

 

ってご飯食べながら旦那と相談して超早めの開催になりました。

 

挑戦者組が上位を占めるのか、権利保有者組が5枠埋めてしまうのか。

(それはそれで面白いからものすごく期待してます。)

 

 

 

 

 まあこの大会、優勝するのは私ですけどね!!!!!!!

(最近全然勝てなくて悩んでます。どうしよう助けて。うんち。)

 

 

 

ご武運を!