ぼうけんのしょ

育成メモや構築記事など。

【クソ記事】パンツ泥棒の話【感動のラスト】

こんにちはまつげです。

 

寝ようと思ったら唐突に、母が体験したパンツ泥棒の話を思い出しました。

 

パンツ注意。

 

そしてその話を皆に話したくなりました。

 

クソくだらんし、パンツ注意。

 

暇な時にでも読んでください。

 

大事なことなのでもう一度言います。

 

パンツ注意。

 

 

 

 

これはまだ、私の母が20代の時のお話。

(ちなみに、うちの母は3姉妹。)

 

 

 

近所でパンツ泥棒が多発した時期があった。

 

 

 

ある日、母が車に乗り出掛けると、対向車が自分の車をやたらと見ている気がする。

 

 

最初は気のせいか、と思って気にしないようにしていたが、踏切で一旦停止した時に、車を2度見され運転手が驚いた顔をしていたので、一旦駐車場に車を停めることにした。

 

 

何か車に付いているのだろうか?

 

母が停車させた車の前にまわる。

 

 

 

 

 

 

なんと、車のナンバープレートにTバックが履かされていたのである。

 

腹抱えて笑ったそうだ。

 

(ちなみに出発前は、駐車場に頭から突っ込んで駐車していたため、全く気付かなかったらしい。)

 

 

 

ナンバープレートからTバックを脱がせ、

(結構脱がすのに時間が掛かったらしい。)

それを家に持ち帰った母は、ナンバープレートにパンツが履かせてあったと家族に話した。

 

 

そこから、近所で多発していたパンツ泥棒の話と繋がったのである。

 

 

どうやらパンツ泥棒の犯人は、パンツを盗んでは車のナンバープレートに履かせる、というイタズラを繰り返しているようだ。

 

 

 

 

パンツ泥棒の話で盛り上がっていると、じいちゃんが仕事から帰って来た。

 

 

 

開口一番、

 

「これは誰のか?」

 

と目の前に掲げたのは生理用パンツ。

 

 

 

どうやら犯人は、じいちゃんの車のナンバープレートにもパンツを履かせていたらしく、ガソリンスタンドに行った時に店員に指摘され気付いたそうだ。

 

 

店員に

 

「〇〇さん今日は変わった装飾ですね!」

 

と言われたらしい。

(装飾なわけねぇだろww)

 

 

 

ナンバープレートにパンツを履かされることはあったものの、未だに3姉妹のパンツが盗まれたことは無かった。

 

 

 

 

 

しかし、数日後、ついにパンツ盗難の被害に遭う。

 

 

 

 

盗まれた3姉妹のパンツ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして残されたばあちゃんのパンツ・・・。

 

 

 

 

 

寂しく風に吹かれる自分のパンツを見て、ばあちゃんが一言。

 

 

 

 

 

「なんで私のは盗まんのんか!!!!」

 

 

 

 

 

盗まれたかったの!?!?!?www